麗菜の思い立ったら吉日

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の宝物 ☆★☆

<<   作成日時 : 2014/07/16 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 21


バタバタと過ごす日々が続きながらも手の方は『のんびりコツコツ』をスローガンに
子供達作ってたら7月中頃迄経っていた事に逆に驚いてしまって  
前回の無料イラスト背景から物語が浮かぶと言うよりも作り始めた猫チャンを
2匹作った後に何気に並べて置いていたら目の錯覚か丸でプロポーズを
している光景に見え作った本人は何も考えずに作って居たのに此の世に誕生
した途端に物語が始まり

画像

彼等は『矢張り命を得るんだ』と妙に感心してしまいテーマを『私の宝物』に
妹は『梟が可愛い〜』と珍しくケースから出して掌に置いて暫く眺めていて…
『此のシリーズ御姉チャンらしくないね〜』と鋭い言葉に其処で質問をすると
『確かに恵美チャンの言う通りやけど…此の中で私自身やな〜ァと思う子が居る
んやけど分かるかな』と言うとアッサリと答えられてしまったので『ジャ〜一番
気に入っているのは』と尋ねても どちらもビンゴ。 『さすが私の妹』と(爆笑)

画像

『其々の春が訪れる時』の5匹と今回の5匹の中に私を投影させた動物と 一番
心を込めて作った動物が居ますが敢て回答は書きませんね
作者が差別しては彼等が怒ってしまいますからね『全ての作品が私の可愛い
子供達ですからね』今回も素敵な背景と小道具でセッテイングした中で彼等
のイキイキとした写真を撮る事にしました。






  花の妖精『君と過ごす時間が僕の宝物 』   
画像
 背景イラスト→無料イラスト使用OK


画像


   『こんな僕で良かったら 結婚して下さい   
画像
 背景イラスト→家に有った包装紙にレース&スパンコール


画像
 

   『ムフ〜ゥ 』『中身は秘密だよ〜ん   
画像
 背景イラスト→パブリックドメイン


画像


   月明かり『遠く離れた古里への思いが    
画像
 背景イラスト→著作者: easyvectors.com


画像


   夜空に咲く大輪の花『ホンマ綺麗やわ〜   
画像
 背景イラスト(制作・文 憂)http://www.mdn.co.jp/di/articles/1256/



此の子達が並んで居るケースを見る度に、にやけて仕舞うので此れからも〜
此の場所で仲良く暮して貰い。。。。我が家に来る御客様の心を和ませてくれる
事が私が真心を込めた『御持て成し』に成ると思います。


画像


※余談ですが。。。
背景 無料イラスト風景画像の中からと無料イラスト万華鏡の画像の中から
ダウンロードした物で無料使用OKの物やライセンス:パブリックドメインの物を選んだの
ですが無料イラストの中でも著作者記載と有る物やHPアドレス記載で御紹介させ
て頂きました。  何れのいイラストも素晴らしい作品だと思います。


画像

※パブリックドメインとは
知的財産権が誰にも帰属しない為、所有権を侵害するような場合を除き、その
利用を排除する権限を有する者は存在せず誰でも自由に利用する事が出来る。



画像


※余談ですが。。。
『私の宝物』としてUPしてから約一週間程経ちますが〜未だ次の準備中で
改めてブログUPする話題でも無いのですが私には新鮮な出来事だったので
殆どの方が訪問して頂いて居るのですが頂いたコメントを読みに来て下さる方や
新たに訪問して下さった方に余り見ない光景をお届けしようと思って

画像


今日は37.1度と言う物凄い暑さの中で堺筋本町の方へ行く用事が有り。。。
其の序でに職安が有る谷町4丁目(地下鉄一駅分)まで歩いていたら御囃子
が聞こえて来て 丁度 農人橋を渡って居た時だったので川を眺めて居たら
船渡御の船が此方に向って来て『アッ 今日は天神祭りやったわ〜とスマホ
を出して写真を撮っていたら私の行動に数人が自転車を止めたり 突然 後ろ
からテープが飛んで来て振り返るとタクシーからハッピ姿の人が降りてピースして直ぐ
タクシーに乗って去って行くと言う奇妙な天神祭りの体験をしちゃいました。(^^)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
コメントありがとうございました
「夢は必ず叶う!」死ぬギリギリまでも叶えられるよう気持ちを持ち続けたいですね
麗菜さんも
今回の子供達はキラキラ スパンコールがとっても可愛く似合って グレードUPしてますね
スパンコールは目立たせるイメージがありますが こんな風に使うと お上品にキラキラさせる事ができるんですね。
ふくろうさんの口がそのまんま!キラキラ☆
おなかのポンポンがナイスです!
にゃんこちゃん!本物の指輪だ〜〜〜〜〜〜〜
もちろんお返事は「OK」ですよね
おさるさんの耳の模様がオシャレです♪(おなかも)
月明かりに 花火模様に・・・
どれも凝っててとても素敵でした
ケースを見てにやける気持ち よ〜〜〜〜〜くわかります。
大事な大事なわが子ですから 当然ですよ〜
にゃーちゃん
2014/07/16 15:06
こんにちは。
また可愛い世界が広がっていますね。
どの子も見ていると顔が自然と笑顔になってきます。いつもながら本当に良い感性をお持ちですね。
私の苦手分野なので羨ましく思います。
今回はどれにしようかな?皆可愛いので困りますね。
「こんな僕で良かったら結婚してください」にしましょうか。
可愛い作品に癒されました♪
eko
2014/07/16 17:29
作り手の性格気持ちが出るのでしょうね。
可愛くてロマンチックでユーモアがあり、驚いています。
どうしたらこのようなものが作れるのでしょう。
気持ちの豊かな優しい方なんですね。きっとそうです。
もう命が入っていて皆喜んでいますね。
はるる
2014/07/16 20:47
可愛い!!!
この作品販売用ですか?
近くだったら、仲間に入れて頂きたいと思いました、
勿論、お茶くみ要員です。
ハッピー
2014/07/16 21:34
おはようございます

本当に早いものですね もう半年が過ぎてしまいましたねぇ〜〜〜。
可愛い作品を作っていますと いつの間にか月日が経って・・・と言うお気持ちよ〜くわかります。
流石ご姉妹ですね お姉様の事をよく理解して見えますね 麗菜さんも妹さんの事は良くご理解なさって居られますものね。

今回の作品は趣向が変わりましたね メルヘンなファンタチックな世界を醸し出されたのですね 素敵です。
此処まで 丹精込めて作られると 魂が込められていますから 一匹いや五匹共 宝物ですね。

花の妖精は花壇で色んなお花を育でていますと きっとこのようでしょうね。
ねこちゃんも仲良くこの先楽しく過ごすのでしょうね。 
素敵な中身でしょうね 頂いてビックリ 何時までも大切に・・・
お空を眺めていますと 在りし日の故郷の思いは確かにありますね〜〜〜
もう夏の風物詩ですね 暑いが楽しい風景ですよね
どれを みても 可愛くて 表現はしっかりとして 素敵です。
この 思いは私の勝手な想像です(*^-^)ニコ  
やっと
2014/07/17 06:22
フェルトの作品達も。
センスの良い背景で生き生きしていますね
フェルト作品も、たぶん思いついたら、
すぐに表現できるでしょう?
無心になるひと時あると、心が元気になりますね
らぱん
2014/07/17 10:33
おはようございます

まぁ〜どの子も超可愛いですぅ
背景もバッチリ
ほのぼのとしてて癒されますね

ネコちゃんの表情、可愛すぎます
梟も縁起が良さそうですね

素敵なおもてなしでお客様もハッピーですね

hiro
2014/07/18 08:59
にゃーちゃんへ

『イエ・イエ〜(^^;)』此方こそ早々に御越し頂いて
心のこもったコメントに(~o~)ニンマリですよ。

色々な方が色々な人生を送る中で導き出し
た助言や進言や格言等を頂く事も有るかも
知れませんが。。。

有難くお話をお伺いしても…其の方と同じ
人生を送れないし自分で歩いて見て初めて
気付き納得も出来る物だし悔いを残さない
其れが自分の人生だと思うので悔いの無い
人生をお互いに送りましょ〜

私自身、地味目な物を好む人だったので
キラキラ&スパンコールは苦手だったのですが〜
子供達は華やかな感じの方が似合うかも
と使用してみましたが上品と言ってもら
えたのはしいです。

ふくろうさんのポンポン実は後ろにも確り
付いて妹が『ギョ・ギョようやるわ〜』と
目を丸くしていましたよ。

指輪はイミテーションのダイヤですがミャ〜子さんは
『喜んで』と受け取ってくれましたよ。

暴露しますと私を投影させたのはパンドラの
箱を開けた此の子なんです〜ぅ

月明かり・花火模様と今回は夜系の背景が
多く使っていますがサブテーマーとして『心を
照らす明り』と言うのも有り光物を随所
に使ってみたのですが。。。

この光がにゃーちゃんの心を照らす光と成れ
ば尚 しく思います。

私の方は、彼等を見る度に『ニタ〜』と顔が
緩みぱ無しです(笑)
麗菜
2014/07/18 20:24
ekoさんへ

今晩はです〜ぅ(*^^*)

何時も早々に御越し頂いて照れてしまう様
なコメントを頂いて。

『可愛い世界が広がる…』夢の有る言葉
ですね〜 何か 此方までして来ちゃいま
した。

それに『自然と笑顔になって…』と言う言葉
も私がブログUPした時に此の子達を見て『そう
成って貰えたらしいなぁ〜』と思いながら
ブログを作成していたので、どちらのコメントも
本当にしいです。

ekoさんの苦手な分野だったんですか〜
多分『食わず嫌い』と言う言葉が有る様に
作ってみたらドンドン嵌って素敵な子供達が
出来るかもですよ

今回は、照れ屋な彼のプロポーズ最中が気に
入って頂けたみたいですね。

(※撮影秘話なんですが〜)
女性にとって恋人から結婚相手に代わる
瞬間なので『劇的な方がイイかなぁ〜』と
思ったのですがシンプルで+分かりやすくて
ストレートな方が伝わりやすいと思い始め
持たして居たの
ですが指輪に変更した事で不思議な事に
不器用なミャ〜男のプロポーズ風景が生まれ
ました。

そんな彼等のプロポーズ風景で癒されたと
言って頂けて彼等の今後もな人生を送れ
る事と思います。
麗菜
2014/07/18 21:01
はるるさんへ

何時も早々に御越し頂いて…顔が赤らんで
しまう様なコメントを頂いて。

『そうですね〜(^^)』作り手の気持ちは大きく
反映されているかも知れませんね。

花の妖精が居て話ができたら楽しいだろう
なぁ〜

何かの雑誌に載っていたスケジュール通り見た
いな劇的デートの末にサプライズ・プロポーズより
朴訥で不器用なプロポーズの方が心に染みる
よなぁ〜

開けては行けない箱の中から夢と言う宝石
がパ〜ト広がるとイイなぁ〜

無防備で無邪気な子供達を確りと町全体で
守り近所の大人達が育んでくれいていた
子供時代への思いを馳せてみたり〜

夏と言えば単純に『花火が見たいなぁ〜』と

今は叶えられないけれど〜 叶えられたら
だろなぁ〜と言う思いが作品を作る原動力
に成っている事は確かですね

それは洋服を作る時も同じなんですよ。
私は体系的に言ってブー子ちゃんなので〜
『あんな洋服が着たい着れたらイイなぁ〜』と
思うと想像が膨らみ自然とデザインが思い浮か
んでくるんのですが。。。

もし自分がモデル体系で何でも着れたら逆に
デザインは浮かばなかったかもです。
少し満たされて居ない方がクリエーテブル+想像の
世界にはイイみたいですね。

『もう命が入って皆喜んでいますね』と言っ
て頂けて、はるるさんも此の子達に命を下さ
った御1人です
麗菜
2014/07/18 21:41
ハッピーさんへ

早々に御越し頂いて素敵なコメントまで頂き
御座います。

『可愛い!!!』と褒めて頂いてしく
思っています。

残念ながら今の所 売り物では無いですよ
販売する程 上手に出来て居ないし〜

売り物にするには感情移入し過ぎて居る
ので…此の子達とお別れするのが辛すぎ
ますからね

どちらかと言うと果てしない夢と言うか
現実離れした妄想で言いますと遠い未来に
自分の御店が持てら『リラクゼーションルーム』とし
て『大人が癒せる部屋に飾って御持て成し
出来たら楽しいだろな〜ぁ』なんて思った
りなんかしています。

マッ〜夢を見るのも妄想するのもタダです
からね

現実化に向けて今 私が出来る事からコツコツと
自分の趣味と心の癒しを兼ねて製作している
だけなんですよ。

万が一 夢が叶って御店が持てたら。。。。
お茶くみ要員では無くて洋裁&編み物の先生
としてお店に来たお客さんからの〜習いたい
と言う人に教える講師に成って頂きますよ。

私の妄想なので現実味は無いですけどね
麗菜
2014/07/18 22:09
ハッピーさんへ

早々に御越し頂いて素敵なコメントまで頂き
()と言う絵文字を入れるのが抜けてし
まって居た様です
麗菜
2014/07/18 22:13
やっとさんへ

今晩はです〜ぅ(*^^*)

早々に御越し頂いて心のこもったコメントまで
頂き。

『本当にアット言う間で…』『ソロソロ御正月の
準備を』なんて言う季節もアット言う間に来る
のでしょうね。(^^)

正直に言うと〜 本職の募集も余り無くて
就職活動らしいものも出来ずに居て。。

仕事をして居たら忙しさで何も出来ないの
ですがバイトだけでは何か物足りなさを感じて
創作活動をしている時の自分が一番自分らし
い時間の過ごし方の様で

子供の頃は全く御互いを理解し合えなかった
のに…不思議な物で両親が亡くなってからは
御互いが御互いを必要とする様に成り今では
妹は誰よりも私の事を理解してくれる存在に
成りましたね。

其々の主役達の存在が作風やイメージさえも
変えてくれる様で私自身が気付かなかった
自分に出会えた様な感じもしています。

花の妖精と花の背景がマッチしたので雰囲気
バッチリでした。
猫チャン達は今は寄り添って暮していますよ〜
『ハ〜イ』私の夢が沢山詰まってましたから〜
私の子供の頃の思い出が走馬灯の様に廻り〜
夏の暑さを吹き飛ばすには花火が一番です

素敵な表現で此の子達と会話して下さって
又 素敵な評価を頂いて本当に嬉しく思って
います
麗菜
2014/07/18 23:03
らばんさんへ

早々に御越し頂いて素敵なコメントまで頂
御座います

『そうですね〜(^^)』子供達がイキイキ出来る環境
は絶対に必要ですね!!

今は背景無しの硝子ケースの中で寄りそう様に
並んで居ますが何時か?背景等がセットされた
部屋事のブースの中で寄り楽しく暮せる様に
成ればと思っていますけどね。(^^;)

フエルト作品は一番最初に作った時は型紙に
忠実に切って色も成るべく本に近づけて〜
と『おっかなびっくり』で…戸惑いながら
作っていましたが10体位の様々な形を作る
内に製作者の意図が見える様に成って来て

アレンジをした方が面白いと→後から作る物に
対しては失敗さえも面白がる様に成りミスした
所をアレンジで誤魔化すと又 オリジナル性が出て
正解なんて無い所に『何て面白いんやろ〜❤❤』
と嵌る様に成ってからは。

思いつくと直ぐに形が浮かぶ型紙も出来る
様に成ったんですが。(^^;)

最初に基礎と成る物を何体も作ったから〜
今の自由なフエルト作品達が生まれて来る事が
出来たんだと思います。(^^)

確かに無心で作業をして居ると時間の経過
日にちが経つのも早くてアット言う間に半年
以上の月日が流れてしまいました。(笑)

昨年の暮に体調不良でダラダラと過ごしてたら
体はブクブクと太る一方だし頭はボートしてて…
退化して行く一方だったのですが〜 

フエルト人形を作って行く内に色々な事が浮かん
で試してみたく成り完成する度に子供達が
増えて心も元気に成り一石二鳥です。
麗菜
2014/07/18 23:47
hiroさんへ

今晩はです〜ぅ(*^^*)

早々に御越し頂いてしく成るコメントまで
頂き御座います。

『どの子も超可愛いですぅ』と言って頂く
と此の子達の親としてはタダでさえ親バカ
なのにドンドン親バカがググレードUPしちゃい
そうです〜ぅ

本当に素敵な背景の御蔭で此の子達の
潜在意識を自然に演出する事が出来て
有難いバカリです。

『ほのぼのと癒されますね』と言うコメントも
私にとっては『誰かの心にホンワカとした灯り
が宿ればイイナぁ〜』と思ってブログを作って
いましたので思いが通じた様で嬉しいバカリ
です

猫チャン達原型は同じなのに 男の子顔と
女の子顔に成って私もビックリしちゃいました。

一体一体を別々にするとインパクトが無いのに
二体一緒に並べると独特の雰囲気が流れる
のも物凄く不思議でしたけどね。

梟さんはカラフルですが幸せを運んで来そうな
感じもしますねェ〜 梟自体が縁起が良い
とされている様で少し集めていたので…
我が家で20匹目の幸運梟さんに成りました。

内に来られる方にも是非 運を持って
帰って頂きたいものです。
麗菜
2014/07/19 00:19
こんばんは〜
もうすぐ梅雨明け! いよいよ夏本番ですね〜
かわいい5種の動物たちは、どれが麗菜さんのイメージなのでしょうか?
皆さん、興味あると思いますよ〜^^
妹さんが、麗菜さんの1番気に入っているのをズバリ当ててしまうのはびっくりしましたよ!

背景と人形と色合いがマッチしてとてもいい感じですね!
小道具などは自前でしょうか?
私にはよく解りませんが、それぞれのコマには物語があるんですね〜^^

月のワッ熊
2014/07/19 19:08
素晴らしいですね。

イラストの段階からご自分で作られるのですか。
人形紙芝居ができそうですね。

自由に夢を膨らませ、ご自分の夢を叶えるのもいいですね。
羅輝
2014/07/21 09:48
月のワッ熊さんへ

今日はです〜ぅ(*^^*)

『そうですね〜 』大阪の方はゲンナリする
暑さの中で蝉が最近 鳴きだして。。。
今日『梅雨明け宣言』も出て『夏』って
感じですね!!

皆さんが興味が有るなんて〜気恥ずかしい
コメントを頂いて(ポリ ポリ

私は、デザイン画の着色をする時にでも色彩が
鮮やかな色味に敢てグレー系の色味を混ぜる様
な所が有って原色使いが苦手な人なので

グレーのボディーに水色の顔+薄茶を使って単色
フエルト生地に柄の耳&御腹と色に色を混ぜて
可愛いと言うより渋いと言う作風と性格的に
猿ポイ所が有るのか自分の投影を自然とし
て仕舞いましたよ(^^;)

昔の私達は水と油&犬猿の仲と言ってもイイ
様なお互いを理解するには考え方も性格も
違いすぎて喧嘩バカリしていたのですが〜

母が亡くなり多くの困難を姉妹で乗り越え
た10数年の中で自然と御互いを理解し合え
る存在へと変化して行った様です。
『災い転じて福と成す』不思議な物ですね

月のワッ熊さんから被写体を褒めて頂けて
何か照れますがトテモしいです。

小道具は家に有った物を使用しましたよ。。。

自然界の花や生き物と同じで感覚ですよ〜
息はして居ませんが存在した時から物語は
始まってますよ(笑)
麗菜
2014/07/21 15:13
羅輝さんへ

気持玉&素敵なコメント有難う御座います。

『素晴らしい…』と評価して頂いてトテモ
しいです。

イラストの方はブログにも書かせて頂きました
が私が描いた物では無く無料背景をネットで
検索し無料イラストを使用可能な形で其々の
写真の使用し下に其の旨を明記させて頂
いているのですが〜

使わせて頂いたイラストから作品作りのイメージ
が湧いた物ありますので本当に素敵な背景
です。

『紙芝も素敵ですね(*^^*)』もう少し作品
が揃ったらブロクの方で本が作れるシステムも有
る様なので本にでも出来ればと思って居るん
ですけどね 

『カウンセラー養成講座』を受ける前『心のイメージ
UPセミナー』を受講したのですが、その時の授業
で『どんな人生を送りたいか?』100個書き
先生がOKを出して卒業と言う宿題で100考え
ても提出すると赤字で『どんな』『なぜ?』
『どのくらい』と書かれていてより具体的に
成るまで何度でも提出する宿題を完結させて

漠然とした形で夢を見ると言うよりも〜
夢を叶えるには→先ず自分が出来る事から
コツコツと遣って行く内に気が付いたら現実に
何年掛ってもと言う思いで気長に叶え様と
思っている所です。(^^)
麗菜
2014/07/22 00:04
お邪魔しております。
みんな可愛くって、見てるだけで楽しいです。
タイトルもピッタリですばらしい感性です。
私は一番目のフクロウさんがお気に入り、黒猫ちゃんのポワンとした表情にも癒されます。
例のごとく何度もスクロールして見ましたよ。
本物も是非見たいけど、それは無理、ガマン、ガマンです。
かっちゃん
2014/07/22 15:53
かっちゃんさんへ

今日はです〜ぅ(*^^*)

しく成ってしまうコメントを頂いて有難う
御座います。

『…見て居るだけで楽しいです』言って頂け
ると『ブログUPさせた甲斐が有ったなァ〜✌』と
1人ほくそ笑んでしまいましたよ。

『タイトルと全体のイメージ合ってます〜(^^)』
端的に思いを現す言葉を考えるのって結構
苦労していたので、そう言って頂けるのも
嬉しいです〜ぅ❤

かっちゃんさんは『梟さん』が気に入って
頂けましたか(*^^*)

妹も梟さんが気に成った様に『カラフルで御目め
が大きいから表情が豊かに見えるからですか
ね〜(^^)』

後日『ポストカードにして欲しい』と言うので…
印刷して上げたら職場に持って行って皆に
見せた様で

女性受けするのかと思ってたら若い男の子
が写真を見て『1500円なら買ってもイイナ〜』
と言ったらしく妹が『10p位の小さい物や
で〜』と付けた値段に驚いて言うと。。。

『彼女が欲しいと言えばモット高くても買う〜』
と言う話を昨日 聞いて値段云々と言うより
も『彼女の喜ぶ笑顔が見たいから〜』と言っ
てた男の子の恋する気持に久々『キュ〜ント
成って仕舞いましたよ。

何れミャ〜男の様な不器用なプロポーズをする
日が来るのかもと想像したりして

何度もスクロールして見て頂きしいバカリです。

何時か御店を持って癒しの部屋が完成したら
御招待しますので〜何時間でも寛いで彼等と
会話して遣って下さいな(何時か?ですが…)
麗菜
2014/07/24 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の宝物 ☆★☆ 麗菜の思い立ったら吉日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる