麗菜の思い立ったら吉日

アクセスカウンタ

zoom RSS 或る晴れた日に NO2

<<   作成日時 : 2013/12/19 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

此方は伊勢神宮に訪れた感覚で見て頂ければしいです。

画像

              
     最初に詣でるのは外宮からです     
画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像

              

画像


如何でしたか今年 既に伊勢神宮を詣でられた方もおられるかと思いますが
厳かな場所なので〜言葉では無く体感して頂く方が良いかと思い解説の文字を
入れない事にしました。
因みに今回の旅の詳しい情報は『本日晴天NO1』の方に記載していますので
良かったら『或る晴れた日にNO1』へも立ち寄って見て下さいね(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
或る晴れた日に NO2 麗菜の思い立ったら吉日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる